Channel - One

チャンネルの合わせ方:下へ↓行くと見れます。
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/10/31(火) 00:04 未分類
新しいブログはこちら↓
加藤めぐみのホームページにあわせて、
ブログの柄が変わりました。
これからはこちらです↓

http://katomegumi.exblog.jp/

これからもどうぞよろしくおねがいします!
コメント:4  トラックバック:0
2006/10/26(木) 02:00 未分類
いただきます
脚本「返事」が本になるため、
その校正に追われる日々です。
百回以上読んだ脚本なので、もう眼が慣れてしまっていて
なかなか誤字脱字などがみつからないわ
あの夏の公演「返事」をふたたび本で楽しんでいただければと思います。
熱で劇場に泊まりこんだまま、脚本の応募をしたのが懐かしい・・・。

上演用に脚本を一部カットしたところもすべて復元されて、
より生き生きしています。お楽しみに。
詳細がわかりましたら、ホームページでお知らせしますので、乞うご期待!

************************
さて、先日小3のこどもに宿題をだした
「サイコロの展開図を自分で書いて、サイコロを上手につくってくるのが宿題。
大きさは自由。それを今度わたしにください。」
今日、宿題を受け取った。のりしろまで自分で作ってすごいわ。
中に、貝のブレスレットが入っていた。
学校でつくったらしい。くれるらしい。とてもきれいだ。
ありがとう。

20061026015544.jpg

20061026015618.jpg

コメント:3  トラックバック:0
2006/10/24(火) 00:37 未分類
マフラー紹介
20061024003501.jpg

20061024003525.jpg

20061024003540.jpg

コメント:4  トラックバック:0
2006/10/22(日) 02:38 未分類
編み物ハマってます
映画・芝居・TVなど
光が強いものはもっぱら避ける毎日。
眼を早く治すぞということで、編み物にハマっています。
バイトの休憩でも編み物
電車の中でも編み物
やっと寝れるというのに編み物

今年は、というよりこの3週間でマフラーを6本編んだ。
コメント:6  トラックバック:0
2006/10/21(土) 00:33 未分類
プレゼントもらいました。
できれば極力密やかに
足跡を残さず生きたいのですが
わたしにこんなすてきなプレゼントをくれた方がいました。

http://colabo.cc/megumi/
信じられません。ありがとうございます。



私も足跡を残し始めていいのでしょうか。
天のだれかさんのGOサインなのでしょうか。
いまだ自分の名前に違和感のあるわたしは、
自分の名前が呼ばれても振り向き損ねることがありますが
これからもどうぞよろしく
初めての方は初めまして。
加藤めぐみのホームページできました。


コメント:2  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
加藤めぐみの百粒
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


